人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年。

少しばかし遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!!
今年はもぅ少し更新出来るように頑張ります(^^ゞ
ので、どうかどうかよろしくお願いしまーーーーーす(ノ≧ ε ≦)ノ(笑)

去年の暮れからなんだかてんてこまいな毎日で、遊ぶ気力さえなくなっていたけど、今日、ひょんなことがきっかけで久しぶりに五六市へ行って参りましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

みんなからの久しぶりィ~って声がなんか嬉しかったなぁ。。。

それに、私のブログの写真がきっかけで、九州にお住まいの方がLAR5チェアを御注文して下さったとお聞きして、本当に本当に嬉しい気持ちになりました。
人と人との繋がりや出会いって本当に素敵ですごいことだなぁって改めて実感しました。

中々更新出来ていないのにも関わらず、少数でもこんなブログを見てくだっている方がいることにただただ嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

これからも少しずつではありますが、レシピとともに美味しいものや素敵なものたちをご紹介していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

本日の五六市の模様は、写真提供という形で七穀店主へ繋ぎましたので~
社長!!!!!!!よろしくぅっ(๑≧∀≦)ノ (笑)



久しぶりに楽しかったぁ。。。
by idumilk | 2012-01-08 22:33 | 日々