人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムレスナティーハウスへ。

大好きなお紅茶。ムレスナティー♪


ムレスナティーハウスへ。_d0226414_8221980.jpg
ハービスPLAZAにオープンしたと聞いて、行ってきました!
ムレスナティーと言えば、なんといっても茶葉の香り。
独自の発想で組み合わされたフレーバーの香りが、
なんとも言えないいい香り(´ ▽`).。
ホッとしたい時に飲みたくなる紅茶。


ティーハウスへ行くのはかなり久しぶりで、
今回は贅沢にパンケーキも食べちゃった(๑´ڡ`๑)
ふわふわだけどもちっとしてて、シロップにもムレスナの
茶葉がふんだんに使われてて、めちゃ美味しいの~(≧∇≦*)
おかげで心温まるヒトトキを過ごせました♪
ムレスナティーハウスへ。_d0226414_8255720.jpg








ムレスナティーハウスへ。_d0226414_8271311.jpg
もちろんお土産もゲット!
店舗によっては100種類のフレーバーが
購入出来るみたい。
そんなにあったら迷っちゃうよね~( ´艸`*)
でもお気に入りを見つけるために
テイスティングは真剣(。・ˇ_ˇ・。)ムムム(笑)



ムレスナティーハウスへ。_d0226414_827493.jpg









そして、今回は大奮発して!!!
1ヶ月間毎日違うフレーバーが楽しめる、しかも全て新作!
のティーセットを購入してきました(●´ω`●)ウフ
もったいない精神でいつもなかなか飲めずにいる私ですが・・・
今回は飲むから!絶対飲むんだからっ!!!(笑)