人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりオトナな朝食。

朝食の記事を夜に書くという・・・(^^;

今日は、七穀の新作「味噌チーズベーグル」と なないろJAMことtittiの「ウド&ルビーのワインロゼ」の
コラボレーショーーーーーーンヽ(´▽`*)ノ

ちょっぴりオトナな朝食。_d0226414_2245622.jpg

まぁ、私は切って焼いて乗せただけなんだけど(^^ゞ
ハイ、簡単~超かんたーーーーーーーん!!!これ、誰でも出来るぅ~♪ 笑
あ、、、手を抜いたわけじゃないからね!!!!!
どちらも素材にこだわってこだわって作られているから、
私は何もすることがないのだ(≧∀≦)/ 笑

パンは、地元のお味噌屋さんのお味噌を生地に練り込んで焼きあげてるんだって!
味噌にチーズ?って思うような気もするけど、これが合う合う♪
お総菜は入ってないのだけど、おかずパンともいえるようなしっかりとした
味のある存在感漂うベーグル^^
チーズのこんがり具合がもうたまらんっっっ(*≧艸≦)絵的にもたまらんっっっ!笑

ちょっぴりオトナな朝食。_d0226414_2262276.jpg
そしてtittiのJAMは、ワインを使って炊きあげているせいか、
酸味と甘みが相まって、とっても美味ー❤
なんといっても!あとにお口に残る風味が大人~♪
これ、お酒好きにも絶対好まれるわ!!!!!
いつもはもったいなくてチビチビ使うんだけど、、、
えーーーい!今日は撮影のために大奮発だぁーーーーー!!!!!笑

いつも思うけど、ひろ姉のぱんとtittiのJAMってほんと相性いいなぁ。。。
贅沢なコラボレーション♪

あぁー私もなにか コレ! と言えるものないかなぁ。ウーン・・・ウーン...

ま、とりあえず今日も美味しかったから、、、いっか(´∀`*)